
はるかぜにだきしめられて

今を丁寧に🐾 愛🌼調和🌼共有 ありがとう💝感謝します💝愛してる💝出来てます 私の周りはみんな仲間💝 私には常に最善なことが起きている💝

もう一度

石屋さんに行ってこよう 会えそう 🌼はるかぜ🌼

安定させる

今日のキーワード "安定させる" 何を安定させるのかなぁ と想っていた 朝 手放して 広い軽い波動領域の世界と共振することを 安定させる だわ 🌼はるかぜ🌼

想い出した

私は 想い出しました わざと忘れて "愛見つけ"をしてみたかった ただそれだけ 昨日、見つけて 今日、確認しました 全部繋がりました 元々 愛溢れる私は "愛って何?氣持ちいいモノ?知りたい‼" って想って それを知るための環境設定し いろんなパターンを経験…

テレエンパシー

テレエンパシー とは 愛がなければ成立する事が出来ない、次世代のコミュニケーション テレパシー と エンパス テレパシーとは…『精神感応』 相手の心情などを五感によらないで感じとること エンパスとは…『想いやり』 相手の心にシンクロして統合し、 その…

手放す

私は 葛藤を手放しました 🌼はるかぜ🌼

テレエンパシー

言葉はいりませでした ただ 抱きしめ合う それだけでよかった 今日は 私の思考から放たれた波動の世界を しっかり体感しました 思考は大切 丁寧に 責任持って 思考します 🌼はるかぜ🌼

意図

今日を含め あと4日で "意図"月間が終わります 私の今月は 自分の放っているエネルギーに意識を向け 意図して放つ です やってます やれてます 🌼はるかぜ🌼

創り出す

今周のキーワード "創り出す" なんか いよいよ って感じ ラストスパート って感じ 🌼はるかぜ🌼

今日のキーワード "心" 心の声に耳を傾ける 🌼はるかぜ🌼

テラさんにも

テラさんにも 抱きしめてもらいました 宇宙にも 抱きしめてもらいました いつもいつも 愛されていました 🌼はるかぜ🌼

抱きしめてもらう

明日、 母に抱きしめてもらいました 父にも抱きしめてもらいました 父と母とに挟み込んで抱きしめてもらいました もう決定事項です😆 愛は宇宙を救う💝 🌼はるかぜ🌼

想い出し

そうだ ○○想い出し だ 自分を想い出し 愛を想い出し 満たされを想い出し 完璧を想い出し 🌼はるかぜ🌼

そうだ

十分に愛されている なのに なぜ 愛されたくなるんだろう よし それさえも 愉しんで探そう😆 すぐ見つかる っていうか 想い出すだけ すでに愛で満たされている すでに愛が溢れている ほら…ね 想い出すだけ 足りないを経験したいだけ 🌼はるかぜ🌼

愉しむ

全部愉しむ 淋しがり屋さんなとこも 泣き虫さんなとこも 怒りん坊さんなとこも そしてそして 愛されたがり屋さんなとこも ぜぇ~んぶ😆 🌼はるかぜ🌼

そっか

永遠に 自分探しを愉しめばいっか😆 慌てず のんびり したいことしながら😝 🌼はるかぜ🌼

見つかった

自分とは? 自分をめっちゃ知りたい❗ これが永遠のテーマ💝 🌼はるかぜ🌼

永遠

今日のキーワード "永遠" 体を脱いでも 私の意識はあり続ける 脱ぐのはめっちゃ愉しみ😆 🌼はるかぜ🌼

伝える周間

今周の伝える周間は 意識したので 想いっ切り伝える週となりました なるほど 意識するとそうなる って体感したわけだ 伝える周間は明日まで 明後日からはなんだったかなぁ? 愉しみです😆 🌼はるかぜ🌼

半年切りました

毎日を丁寧に 意識して 愛にフォーカス 🌼はるかぜ🌼

目覚め

今日のキーワード "目覚め" 早速、目覚めた 昨日は過去を解き放ち 今日は愛に目覚めた そこいてくれてるだけでいい 🌼はるかぜ🌼

伝える

裏キーワードは "伝える" だから コメント書いたり ブログ始めたり してるのね 納得😆 🌼はるかぜ🌼

意図

今月のキーワードは "意図" 何事にも意識して 思考 行動 幻の現実 自分が放っているエネルギーに 責任持って 🌼はるかぜ🌼

実り

今週のキーワードは "実り" どんな実になるかなぁ わくわく😃💕 🌼はるかぜ🌼

解き放つ

今日のキーワード "解き放つ" 何が解き放たれるんだろう と想ってわくわくしていたら 「過去」 でした ツラいばっかりだった過去が 一瞬にして らっきぃ~に変わってしまった そんなことある? あったんですねぇ なんか 清々しいというか 身軽というか あの「…