
はるかぜにだきしめられて

今を丁寧に🐾 愛🌼調和🌼共有 ありがとう💝感謝します💝愛してる💝出来てます 私の周りはみんな仲間💝 私には常に最善なことが起きている💝

実り

今週のキーワード "実り" 今週は黄色い週 熟成 🌼はるかぜ🌼

生命

今日のキーワード "生命" 🌼はるかぜ🌼

普遍化する

今日のキーワード "普遍化する" 特殊なものから普遍的な法則や概念を作り出すこと。 🌼はるかぜ🌼

秩序 その2

秩序という概念そのものも無限に多様で,自然的,社会的,倫理的,美的,法的,政治的などの秩序が考えられる へぇ、そうなの? 🌼はるかぜ🌼

秩序

今日のキーワード "秩序" この関係は宇宙の秩序のように,それを考える主体に依存しないで存在している 宇宙秩序? 🌼はるかぜ🌼

共時性

今日のキーワード "共時性" 緑と共に 🌼はるかぜ🌼

大胆さ

今日のキーワード "大胆さ" 大胆に行くぞぉ 🌼はるかぜ🌼

型どる

今日のキーワード "型どる" なに? 🌼はるかぜ🌼

解き放つ

今年のキーワード "解き放つ" どんどん行きます 🌼はるかぜ🌼

呼び起こす

今日のキーワード "呼び起こす" 🌼はるかぜ🌼

測る

今週のキーワード "測る" 🌼はるかぜ🌼

つりあわせる

今日のキーワード "つりあわせる" なんだろ 🌼はるかぜ🌼

清算

今週は今日で最後 キーワード "清算" 🌼はるかぜ🌼

測る

来週のキーワード "測る" 🌼はるかぜ🌼

無限

今月のキーワード "無限" 🌼はるかぜ🌼

輝き

今日のキーワード "輝き" 輝くぞぉ 🌼はるかぜ🌼

遊ぶ

今日のキーワード "遊ぶ" 遊ぶぞぉ 🌼はるかぜ🌼

愛する

今日のキーワード "愛する" 私は 無条件に愛されてる 無条件に愛してる すべて赦されてる すべて赦してる 自立してた 想い出した 出来てた ただただ愉しんでた 🌼はるかぜ🌼

清める

今日のキーワード "清める" なんだろ? 🌼はるかぜ🌼

満月

今日が満月なのですね 情報が間違ってたようです 🌼はるかぜ🌼

目的

今日のキーワード "目的" 無条件の愛 を想い出したくて 想い出すゲームをしたくて 愉しみたくて 今ここにいる そして すべて赦されいる すべて赦している 今ここにいることが その証拠 ありがとう 感謝します 出来ました 🌼はるかぜ🌼

自己卑下

自己嫌悪から来てるでしょ だからよ だから 自己嫌悪を味わうの 今日は満月 さよなら 私 おかえり 私 ありがとう 感謝します 出来ました 🌼はるかぜ🌼

自己嫌悪

自己嫌悪を味わう これが 今の私のテーマ 嫌悪することを あえてする 味わいつくして 手放す 🌼はるかぜ🌼

昨日のキーワード "死" 今周のキーワード "清算" 爆発的な腸内清算を経て 得たこと 違う=特徴=得意なこと あの人はすごい って想うもんだから そこから 自己卑下が始まっちゃうんだな そうはなくて あの人はあれが得意なんだ いいな 私も真似してみよう 私は…

癒し

今日のキーワード "癒し" 昨日までの腸内清算を経て 癒しへ 満月へ 🌼はるかぜ🌼

清算

今周のキーワード "清算" がんがん行きます ちょうど タイミングよく おなかこわしたし 腸内から 清算はじまりはじまり 🌼はるかぜ🌼

解き放つ

昨日のキーワード "解き放つ" 久しぶりにおなかをこわし 腸内からっぽ? くらい からっぽにして 新たな腸内で 今日から こんな解き放ち だったのか 🌼はるかぜ🌼

今日のキーワード "死" 終わり ではなく 始まり の死 始まり 氣付き 想い出す そんな日 🌼はるかぜ🌼

開花

昨日の"開花"は面白かった 新たな発見 小6の時のあの記憶 あれも その手の種類だった ずっとトラウマ的な存在だったけど 違った ホント 私って面白い😆 🌼はるかぜ🌼

解き放つ

今日のキーワード "解き放つ" 毎日が愉しくて仕方ない😆 🌼はるかぜ🌼

開花

今日のキーワード "開花" また開きますよぉ 🌼はるかぜ🌼

豊かさ

今日のキーワード "豊かさ" 豊かなテラさんの水を 毎日いただいています テラさん ありがとう❤ 🌼はるかぜ🌼

呼吸

今日のキーワード "呼吸" 共に動作をするときの互いの調子。息。「二人の呼吸が合う」「阿吽(あうん)の呼吸」 物事をうまく行う微妙な調子。こつ、また、ころあい。「呼吸を覚える」「呼吸をのみこむ」「呼吸をはかる」 🌼はるかぜ🌼

誕生

今日のキーワード "誕生" 私は 毎瞬毎瞬 新しく生まれています 毎瞬毎瞬 自分で 今ここ を選んで愉しんでいます 🌼はるかぜ🌼

啓発

今日のキーワード "啓発する" そうか だからこういったブログを目にするんだ 🌼はるかぜ🌼

私は 死ぬときに死にます 死なないときには 死にません 🌼はるかぜ🌼

選ぶ

自分の観たいものを選んで 愉しみます 🌼はるかぜ🌼

宣言します

私は古い世界をみているだけです 私は波動の広い軽い方に行くことを決めました だから 望む世界にだけ意識を向けていればいい 🌼はるかぜ🌼

勢い

今周のキーワード "勢い" 波に乗って 違うっていい 違っていい を感じきる 🌼はるかぜ🌼

無限

今月のキーワード "無限" 果てしない宇宙 果てしない愛 🌼はるかぜ🌼

輝き

今日のキーワード "輝き" 朝の太陽が とっても輝いてる 今日も キラキラな1日 🌼はるかぜ🌼

果てしなく

特別も 例外もなく みんな一緒でひとつで 違ってていい 違うっていい すべて 愛 がキーワード 果てしなく 愛 に包まれて 🌼はるかぜ🌼

昨日の共時性は

違うっていい って話 違っていい って話 経験したいことが みんなそれぞれ違ってて それでいい ってことの 確認か それで なかなか頭から離れなかったのか みんな それでいいんだな みんなすべて 赦されてるんだな うん 🌼はるかぜ🌼

果てしなさ

今日のキーワード "果てしなさ" 私は永遠なユニークな存在 私の周りの仲間も みんなユニークで個性的 🌼はるかぜ🌼

共時性

今日のキーワード "共時性" 🌼はるかぜ🌼

違うっていい

違う っていい😆 ユニークで愉しい✨ 🌼はるかぜ🌼

特別なんてない

私が 誰かが 特別に ユニークな個性的な存在ではない とか 永遠な存在ではない なんてことはない 例外なく 私も みんなも ユニークな個性的な存在 ただ 今ここ に在るだけ 🌼はるかぜ🌼

愛💝調和

ユニークな存在 って想い出したら 笑える😆 両親も 兄弟も 家族も 周りも仲間も みんなユニーク 最高なのは私😜 🌼はるかぜ🌼

怒涛

疲れたぁ 🌼はるかぜ🌼

安定させる

あ 今周は "心"周間 だから それを安定させるんだ なるほど 🌼はるかぜ🌼